SINIST BBS

15980
どなたでも、自由に書き込み、レスしていただいてかまいません。
SINISTの交流の場になれば幸いです。
また、管理人がアラシとみなしたものは予告なく削除します。

SINISTの皆様(>m<* - 凛

2008/07/02 (Wed) 23:31:38

はじめまして
凛と申します

最近になってSINCREAを知り今度池袋の2マンに参戦したいと思っているのですが、初めてなので不安です
振りなどは多いのでしょうか?
また、ファンの年齢層はどうなのでしょうか?

不躾な質問ばかりすみません

では

Re: SINISTの皆様(>m<* - シロ

2008/07/03 (Thu) 14:39:08

初めまして凛さん。書き込みありがとうございます!
管理人のシロです。

今回が初めての参戦なんですね。
最初は緊張しますよね(^-^*)

振りは、Discordiaのみ超難しいです(笑)。
いや、でも最近のバンギャルさんは覚えるの早いから、そう難しくもないのかな?
東京ではまだできる人は多くないと思いますし、楽しみ方は人それぞれですから、振りなんて覚えなくても大丈夫!
最初なんだから、そんなの気にせずに自分なりの楽しみ方を見つけて下さいな♪
ちなみに他の曲は決まった振りはありません。
その場のノリで!

ファンの年齢層は、小学生からパパママ世代まで幅広いですよ!
でもやっぱり10代後半が多いです。
私のような20代前半もちょくちょく。
同世代の仲間が見つかるといいですね♪

まったく不躾なんかじゃないですよ。
むしろBBSを活用していただけて嬉しいくらいです。
少しでも不安解消のお手伝いができればいいのですが……。


ここをご覧になっている方で、2マンライブに参加予定の方がいらっしゃいましたら、よろしければレスを下さいな。
お仲間は多い方が心強いですからo(^-^)o

Re: Re: SINISTの皆様(>m<* - 凛

2008/07/03 (Thu) 22:37:58

優しいコメントありがとうございます ;ω;
今はただただライブが待ち遠しくて仕方ないです

やっぱり関西中心で活動してるからなのか、関東では凄く知名度が低くSINISTの方にも未だお会いできてません 涙

振り、1曲激難しいのが有るんですかд←
頭の容量が少ない私ですが頑張ります `ω´o

Re: SINISTの皆様(>m<* - シロ

2008/07/09 (Wed) 01:48:53

関東SINISTさんもいらっしゃるので、ぜひとも会場でお友達になってくださいね。
私も、行けるといいのですが……。

振りに関しては、動画をアップしようと思いつつ、なかなかタイミングがありません……。
申し訳ないです、頑張ります!

Re: SINISTの皆様(>m<* - ダイヤモンド婆ちゃん@お姑 URL

2008/07/09 (Wed) 23:32:49

いやぁ、動画アップしてくれれば振りを完璧に覚えるのになぁ(笑)
・・・当分は暑い日が続くと思うので『納涼☆独り盆踊り大会』で対応します(爆)

Re: Re: SINISTの皆様(>m<* - 凛

2008/07/16 (Wed) 16:54:06

動画是非是非みたいです(*´m`)
頑張ってマスターしたいですね!!
そろそろ夏休み、ライブシーズンですね~

楽しみすぎます∀

Re: SINISTの皆様(>m<* - シロ

2008/07/18 (Fri) 00:50:54

>ダイヤモンド婆ちゃんさん
ずっと先送りになってて申し訳ない。
どうにか顔を出さずにすむ方法を模索中です(笑)。
よろしければライブハウスで直接伝授いたしますよ♪

>凛さん
が、がんばります……!
次にまあこさんに会うことがあれば、撮ってもらおうと思ってます。
あれ、今日会ってたはずなのになぁ……。( ´Д`)σ)Д`)

本当に楽しみですね!
熱い夏を満喫してくださいな♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.