SINIST BBS

16154
どなたでも、自由に書き込み、レスしていただいてかまいません。
SINISTの交流の場になれば幸いです。
また、管理人がアラシとみなしたものは予告なく削除します。

無題 - 有紀

2008/10/03 (Fri) 23:51:31

初めまして★
某日、違うバンドさんを見に行き、
SINCREAを見て、すごいカッコ良くて、
ファンになりました!

後からPC等で色々調べたら、
まだインディーズとはいえ、
結構凄いバンドなんですね!?
ビックリしましたし、あの日SINCREAのライブを
見れて、本当運命の出会いが出来て良かったです♪

11月16日のワンマンのチケットも買い、
参戦する予定です。

SINIST初心者ですが、前からのSINIST様皆さん、
一緒にSINCREAを応援させて下さい☆

ちなみに、ドラムやベースが好きなので、
KAZI君、HIRO君ファンです。
どっちかというと、KAZI君です”
なので、見る場所は、たぶん、
下手か、後方中央あたりです。

皆さん、寒くなってきました。
お風邪や体調不良等、気をつけて下さいネ。

駄文、失礼致しました。

Re: - おさげ

2008/10/04 (Sat) 22:27:56

初めましてー、おさげと申します!
新しいSINISTさんの出現に、嬉しさのあまりレスさせていただきます(笑)

11月のワンマン参戦ということですので、お会いできれば嬉しいです☆
SINIST初心者とか関係なく、一緒に応援していきましょう~♪

お返事遅くなりました” - 有紀

2008/10/14 (Tue) 17:53:03

おさげさん、お返事ありがとうございました!!
随分、お返事が遅くなってすみません。
嬉しく思って頂いて、私も嬉しいです(*´∇`*)

ワンマン以外のライブも行きます☆
ちなみに昨日も行って来ました。

その江坂で、少し寂しかったことが・・・。

3列目と2列目の間の、微妙な変な所にいたので、
最後までは、大ノリだったんですが、
ラスト、みんなで手を繋ぐ所で、あぶれて
しまいました;;
ワンマンでは手を繋ぎたいです””

それから、やはり、下の方も書かれてますが、
確か「Discordia」でしょうか、
複雑な手の振りがありますよね?
途中ハートを作るような・・・。
あれがわからなくて、SINCREAは見たいわ、
前の人の振り見て覚えようとすると見れないわ、
判らずにやって間違えて、恥ずかしいわで困って
しまいました”

文章にして教えて頂くのは難しいですよね?”
あれは、ファンの方の手作り?ですか?
それともSINCREAさんからの伝授ですか?
後者なら、SINCREAさんが、ワンマンででも、
再度レクチャーして頂けると有難いです^^"

でも、江坂では、HALTOMO君が物販に出ていて
嬉しかったです(*^-^)pp
HAL君のSINCREAタオルの巻き方いいな~♪と
思ったんで、真似したいです(/ω\)”
間近で見ると、めっちゃカッコイイですね!!

長文、駄文、失礼しました。
急に寒くなりました、SINISTの皆様、
体調にお気をつけて下さいネ。

Re: - おさげ

2008/10/15 (Wed) 01:16:59

返信速度なんて気にしないでください!

江坂のラストのCielは皆で手を繋いでジャンプするのが醍醐味かなぁと勝手に思ってますが、私も最初は隣の人と手を繋げませんでした。
恥ずかしかったからなのですが(笑)
でも、恥ずかしがる必要も緊張する必要もないと思いますよ!
今回は微妙な位置に居たからかもしれませんが、次のライブでは是非隣の人と手を繋いでみてください。
繋ぐタイミングを逃しても、隣の人に手を出せばきっと握り返してくれると思います。
ワンマンでは一緒に飛びましょう!

Discordiaのフリは確かに難しいですよねー。
アレは、ライブ前にSINISTさんが講座(?)やってる時があるので、その時にSINISTさんに声を掛けてみてください。
きっと優しく教えてくれますよ☆
または、私でも良ければ…。
でも、間違っても恥ずかしがる必要はありませんよ♪
思い切ってやってみてください!
あ、フリはSINCREAの伝授ではありません。

是非、HAL君のタオルの巻き方を真似して参戦なさってください☆

Re: お返事遅くなりました” - シロ

2008/10/15 (Wed) 01:22:52

管理人のくせに、確認が遅れてしまい大変申し訳ないです(>_<;)
書き込みありがとうございます。改めまして、管理人のシロです。

SINCREAを好きになっていただけたとのことで、同じファンとしてすごく嬉しいです!
すっかりライブに行けなくなってしまった私ですが、彼らが好きな気持ちは変わらないので、仲良くしていただければと…!

Cielで手を繋いでいただけなかったのは、本当に残念です。
でも、心配ご無用ですよ!
万一また前の列に混ざれないことがあったら、その時はぜひもう一列増やして下さいな。
そうやっていつか会場の一番後ろまでみんなが手を繋いでジャンプするようになったら嬉しいです。

Discordiaのフリは、本当に難しいですよね。
私も覚えるのに一晩かかりました(´∀`)
あれは、昔のメイクスタッフさんが作ったもので、メンバーは誰ひとりできないはずです(笑)。
文章では…難しいですね(ノ△T)
実はフリ動画をアップしたいのですが、今パソコンが壊れてまして、身動きとれない状況です。
よろしければ、ライブ前に他のSINISTの子に聞いてみて下さいな。
喜んで教えてくれるはずです。

これからも、SINCREAのライブたくさん楽しんで下さいね!
いつかお会いできる日を楽しみにしております(^▽^)ノ

Re: Re: - シロ

2008/10/15 (Wed) 01:26:08

> おさげちゃん
書き込みありがとう!
できれば、こんな感じっSINISTさん同士の交流に使っていただきたかったの。

だから、気がねなくがつがつ書き込むがいいよ!

おさげさんへ。HAL巻(/ω\) - 有紀

2008/10/16 (Thu) 08:12:19

返信についてお気遣いありがとうございます!

おさげさんも、最初は手を繋げなかったんですね。まだ2回しか行ってなく、人見知りするんですが、実は超ミーハーで恥じらいはあまり無いんで(笑)、今月で練習して、ワンマンでは一緒に跳びたいです、頑張ってみます!
まあ出来なくても凹まなくて大丈夫でしょうか”

Discordiaのフリは、そうですね、教えて下さりそうな方に、声をおかけ出来たら、これも頑張って聞いて教えて頂きます!

24日にブランニューに行く予定なので、
黒っぽいミディアムストレートヘアで、
たぶん、パンツスタイルで、ラフな格好の
成人して結構経ってそうな者が私です”
もし立場所が、お近くだったら、
手を繋いだり出来れば良いです♪

わからなかったり、一人でも、ノレる所だけノッて、あとは、なんとなくノリつつ立って見てても
良いでしょうか・・・?
でも自分は、その場を楽しみたい人で困ってマス”
SINCREAで人見知り改善出来れば良いななんて
思ってます”
やっぱり実際会場に行ってみると、
常連ぽい方々は気合入っておられて、正直、怖い、
なんて思ったりしてしまって・・・。←すみません;

とにかく、言って下さった通り、
あまり気にせず楽しみたいと思います。

HAL君のタオルの巻き方したいんですが、
江坂では、以外に、持ってる方は多かったものの、巻いてる方が一人程しかおられず、
独り身には勇気が要ります”

この巻き方に命名しました!!
気に入って頂けると有難いです。

その名も「HAL巻(春巻とかけてマス)」・・・
(*゚∀゚)ノ

・・・皆さん、あまり巻かないんですか?
モッタイナイとかですか?

私は、家の洗面所の入り口にHAL君の
おじいさんでしたか、も張っておられたように、
縦に張って、
温泉か居酒屋の「のれん」状態にして、
幕っては「どーも♪失礼しまーす!」
とか言って独りニヤけてます(笑)

まとまりませんが、長文で失礼しました。

シロさんへ - 有紀

2008/10/16 (Thu) 08:31:06

確認の遅れ、全然、申し訳なく無いです!!
おさげさんと共に、温かい返信
ありがとうございます!

ライブに行けなくなってしまったのですか・・・?
それは残念ですね。。。
こちらこそ、人見知りするタイプですが、
仲良くして頂ければ嬉しいです(*^-^)v

>>Cielで手を繋いでいただけなかったのは、本当に残念です。
万一また前の列に混ざれないことがあったら、その時はぜひもう一列増やして下さいな。

→江坂の一番端のテーブルと人と荷物に、
変に挟まる感じになってしまい、斜め前横の
方に気づいて頂けず、自分の斜め後ろの近い人が、カップルの方で、抱き合っておられ、
繋ぎたくとも増やしたくとも
無理でした;次回頑張ってみますね。

>>そうやっていつか会場の一番後ろまでみんなが手を繋いでジャンプするようになったら嬉しいです。

→それは、素晴らしいですね☆

Discordiaのフリは、
昔のメイクの方が作られたんですかっ。
やはり文章では難しそうですね;
動画見たいですが、
PCが使用不可能なんですね(TωT)。
長文だと読みにくいですよね。すみませんっ。

これから何度も通う予定なので、
一度、Discordia演奏中のSINCREA見るのを
犠牲にして、ガッツリ前列の方を見て
覚えようかと思ってマス!

人見知りですが、もしファンとして、これからも、
皆さんとワンマンとかも楽しみたいなら、
喜んで教えて下さるはずとのこと、
勇気出して、SINISTさんに
声かけてみることですねっ。

また、よろしくお願いします♪(*^▽^*)


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.