SINIST BBS

15995
どなたでも、自由に書き込み、レスしていただいてかまいません。
SINISTの交流の場になれば幸いです。
また、管理人がアラシとみなしたものは予告なく削除します。

再度失礼します! - 有紀

2008/10/16 (Thu) 08:51:30

連投失礼します。

My Spaceで、ヘルシンキライブへ向けての
メンバーコメントの動画を見て、すごく
ヘルシンキライブ見に行きたくなって
しまいました(><)!!
日本でたくさん会えるはずなのに、なぜか・・・。

フィンランドも、とても好きで、お金と時間
さえあれば、いつか旅行に、と思っていたので・・・。

行く方おられるんでしょうか?
凄く羨ましいです。

皆さん、同じ心境でしょうか・・・?

とにかく、メンバーの皆が、無事で行って、
ライブを楽しんで成功して来て、喜び勇んで、
少し成長などもして帰国してくれればいい
ですね☆♪

最近、好きなミュージシャンの年齢が、かなり
年下化してきて、SINCREAのメンバーなどは、
母親や姉の如く、とても可愛く思ってしまい、
心配もしてしまいます”

はじめまして(´ω`) - まあこ

2008/10/16 (Thu) 15:23:28

久々にSINISTに来てみたら書き込みが二つも増えててわきゃわきゃしました(*>ω<*)

フィンランド、行きたいですよね~!(つД`;)ライブ情報を知った時は、「絶対無理だし行けなくてもまぁいいか…」くらいの気持ちでしたが、日が近付くにつれ行きたくなってきます(´ω`;)メンバーもすごーく楽しみにしてるみたいだし、せっかくの記念すべき初☆海外ライブ、一緒に素敵な空間にいたいですよね。。
私の知る限り、日本から参戦予定のSINISTさんは…まあ、残念ながら。。せめて告知がもっと早くて、一年くらい前から解ってたら貯金したり計画立てられて、参戦できる方もいそうなものですが(笑)

参戦される方には是非ともレポをお願いしたいですねヽ(*´∀`*)/

東京遠征の時もいつも「気を付けて…(つД`;)」と思ってるくらいなので、海外だし飛行機だしちょっと心配だったりもします(´;ω;`)
でも、それ以上に、また一つ大きくなって帰ってきてくれる期待と確信の方が大きいんですけどね♪
とりあえず今は10/24のライブが楽しみです(*>艸<*)お会いできたら嬉しいなーなんて思ってるのでよろしくお願いしますヽ(´∀`)/

まあこさんへ - 有紀

2008/10/18 (Sat) 11:17:22

返信ありがとうございます!!

もうメンバー達は旅立ってしまい、
寂しい感じですね。。

そうなんですよ、日が近づき、メンバーの楽しみにしてそうなコメントとか見ると、同じ空間を共有して日本と同じく楽しみたいと思っちゃいます。

フィンランドは遠いし、お金もかかりますものね、、。
北欧で日本のV系が流行っているとはいえ、
そう思うと、SINCREAは凄いなって思います!
私は貧乏なんで、いくら積み立てしても
多分無理です(TωT)アジアなら行けそうですが。
かなり早くに決まっていたら、
行けた方もいたかもですよね。レポはぜひお願いですし自分が行ったら必須ですねっ”

心配ですよね。時差とか公演時間とか判らないので、もう無事着いたのかな?今頃何してるかな?
時差ボケは大丈夫かな?とか思っています。

そうですねっ、それ以上に、さらに成長して、
自信がついて帰って来て、さらに熱いライブを見せてくれる事を願いますよね☆

私もまだ3回目になるんですが、24日、人見知りだし、まだ緊張もしてますけど、江坂ではすでに振りはまだ不明な点があるんですが、
笑顔も出るようになり、
ヘドバン好きな、隠れノリノリな者なので(笑)
楽しみです♪
ラフな格好した成人して数年経ってそうな者です”
こちらこそよろしくお願いします(*^-^)vv

ところで・・・ - 有紀

2008/10/18 (Sat) 11:22:58

話変わりますが、某所でブログをしていて、
何度かSINCREAの試聴を載せたんです。
でも聴いてくれる人がなかなか出なくて。

そうしたら、よく来てくれる他のバンドのファンの人が、やっと試聴して下さり、「Ciel」が特に
良くて音源買いたい、関東在住のため、関東しか
ライブ行けないけど、行って見たいとの事、
凄く嬉しかったです!

もし、メンバーだったら、こんな気持ちなのかな、
もっと嬉しいだろうなって思いました(*^0^)ノ♪

(人見知りな分、文章が多くなってしまい、
携帯からのシロ様他の皆さん毎回失礼致します)

ヽ(´∀`)/ - まあこ

2008/10/18 (Sat) 22:27:05

布教ありがとうございますヽ(*´∀`*)/輪って素敵ですよね(´ω`)そうやって少しずつ、SINCREAを聴いて好きになってくれる人が増えてくれるのって嬉しいですよね(*>ω<*)メンバーはそりゃ嬉しいでしょうけど(笑)私もいちSINISTとして凄く嬉しいです(*´ω`*)
関東、今年はあと、12/26の渋谷と12/31の横浜くらいですねー(>_<)11月に名古屋がありますが微妙な距離ですよね(´ω`;)
是非とも参戦して、いっそうSINCREAにハマッて頂きたいものです(*>艸<*)

Re: 再度失礼します! - シロ

2009/01/21 (Wed) 03:24:51

ものっそい今さらなレスですが、自己満足でさせてください……!

フィンランド、いいライブだったみたいですね♪
後日DVDを見ましたが、本当に盛り上がっててちょっと羨ましかったです。
フィンランドって聞いたときは、またそんなこと言ってーなんて思ってましたが、実際に行っちゃったんですよねー。
彼らのめまぐるしい活躍ぶりには脱帽です。

布教活動もありがとうございます。
そうやって、SINCREAがどんどん有名になっていったら、嬉しいですね!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`人)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.