SINIST BBS

15692
どなたでも、自由に書き込み、レスしていただいてかまいません。
SINISTの交流の場になれば幸いです。
また、管理人がアラシとみなしたものは予告なく削除します。

初参戦o(^-^)o - 凛

2009/03/01 (Sun) 10:57:56

以前も書き込みさせていただきました、凛です(・ω・)
高田馬場のワンマンに参戦致します(≧▽≦)

同じく参戦される方、もし宜しければお友達になれたら幸いです―

Re: 初参戦o(^-^)o - シロ

2009/03/04 (Wed) 14:46:13

お久しぶりです!
書き込みありがとうございますvv

東京ワンマン参加なさるのですね!
メモリアルなライブですし、盛り上がること必須ですし、楽しみですね。
たくさんのSINIST友達を作ってくださいねvv

Re: Re: 初参戦o(^-^)o - 凛

2009/03/14 (Sat) 21:46:36

ライブについての質問なのですが、何時位にチケを受け取りに行けばよいのでせうかφ(.. )
当日振り講座などなど開いていただけたら嬉しいのですが…(・ω・)
聞いてばかりですみませんっっ

Re: 初参戦o(^-^)o - シロ

2009/03/15 (Sun) 15:21:25

すみません、私にはわかりかねます。
このBBSを見てる人はそんなに多くないと思いますので、もしよろしければミクシィのコミュニティなどでご質問なさってみてはいかがでしょう。
人数が多いので、答えがわかるかもしれません。
そちらも私が管理させていただいておりますので、もしよろしければ質問スレッドなど立ててみてくださいな♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.