SINIST BBS

16174
どなたでも、自由に書き込み、レスしていただいてかまいません。
SINISTの交流の場になれば幸いです。
また、管理人がアラシとみなしたものは予告なく削除します。

ありがとう幸せをくれて - ゆうま

2010/04/26 (Mon) 00:58:57

本当にSINCREAが大好きでずっと追いかけていましたが、とうとう解散してしまいましたね;;

たくさんの素晴らしいSINISTさん達とめぐり合えたのもSINCREAのおかげだと思ってます。
特にこのHPのライブレポを見ていると、こんなにも歴史があったのかと再確認できて涙が出ちゃいますねw
自分がSINCREAを知る前のライブ、いけなかったライブ、思いっきり楽しんだライブ、マナーが悪い人が居てイライラしたライブ、メンバーに絡んでもらえた思い出のライブ。
全部が本当に彼らと俺らの軌跡を描いていて、、、

この思いが変わることはないから、彼らとまた出会えたら何度でも同じ言葉を伝えたいと思います!

ありがとう!幸せをくれて!(ノ´∀`*)

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.